キラの恐怖

私はカボチャ・ミキです。集団ストーカー被害者で、創作家です。

数年前から集団ストーカー被害に遭っている事に気づきました。

生活全般、インターネット動向筒抜けで他人に知られているのです

私が、他人に知られて困る一番の理由は、

就職活動が筒抜けでは、非常に自分にとって不利だからです。邪魔されるのです。

近所どころか、メディア中に知れ渡っているようです。

もしかしたら外国人まで知っているようです。

賞に応募するのも他人に事前に知られるのは非常に困ります。

その理由は・・・不正を働きたいからではありません。

「正当な選考をして頂けないからです」偏見や色眼鏡、先入観、

選考途中に、監視組織から横槍が入り、誤った情報を流され、

選考すらしてもらえない状態に落とし込まれる危険性があるからです。


実際に出版社に応募した時、そういった事が周囲で起こりました。

びっくりしました。自分の描いている作品情報に即した象徴アイテムが、

隠語情報としてばらばらと各種メディア、

ご近所で「ガスライティング」展開したのです。

他、「比較対象CM攻撃」もされました。

他人と自分を公の下引き比べられるのです。

自分だけ何故か真面目に選考して貰ってないようなミジメな感じでした。

 

隠語で始終「ほのめかし」されたり、色々起こります。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm#ほのめかし

 

他の一般人は、賞に応募したら、純粋に選考して貰えます。

何故でしょうか?類似もない完全オリジナルを作り、応募したのです。

そういう事が頻繁に起こり、

精神的に恐怖と苦痛が募り、耐えられる限界が来ました

他人に自宅のプライベートを筒抜けにされるのは生き恥情報を常に晒されている状態なので、
「生存の危機的恐怖を感じます。自殺したくなるとかそういったレベルですね」

自尊心の破壊は死に繋がる ↓

http://matome.naver.jp/odai/2138428465175441201

 

国家監視なのか、どうかわからない組織に始終監視されているので、

自宅のPC画面も組織に筒抜けになっています

(これはよくあるIT犯罪だそうです。しかし国家組織がやったら犯罪摘発されません)

私は、作品を描いている時、非常に気を使っています。

著作権犯罪が発生しないように。

不正働いた作品は入選しても、後で受賞取り消されますし、

他人と類似している程度でも入選しないでしょう(賞の場合は特に)

ましてや私の場合、監視組織に、筒抜けにされてプライバシー破壊されています。

なので非常に気を使って来ました。書いてる最中から邪魔されたり噓情報を流されるのです。

著作権について常に、通った映像学校の先生に尋ねて、問題点を指摘してもらっています。(先生は天使、月、の人など殆ど生徒全員の先生で、ポートフォリオ指導して生徒の作品をほぼ全てご存知な先生でした)

そして類似点が無ければ、そのまま堂々と世に出す。

そういう感じでやって来ました。

 

この状態では描いている最中も気を使わないと

プロ作家にはなれないですから。

しかし、それ程までに努力して、著作権関係の気を使っているにも関わらず、

自分の作品を他人に結び付けられるイメージ操作が、メディアで頻繁に起こり、

私は気が狂いそうです。何故なんでしょうか??意味が不明です。

なぜならば、自分は人に生活が筒抜けになっている故に、

完全なオリジナルを作る努力を相当してきたのです。

(参考資料をWEBで収集するのも控えて来ました。だから、私が4年間作った作品は完全な空想系ファンタジーばかりです。資料が無くても描けるのはそれくらいだからです。)

というように、かなり著作権に気を使って描いているにも関わらず、

周囲に情報が正確に伝わっていないような気がするのですが・・・。

「監視組織が噓で私の人生破壊しようとしているな。」と思われるのです。

誰も助けてくれないし、周囲全体で、噓つき続けますから、状況説明すら出来ません。

私の事なのに監視組織発表を鵜呑みにされるのです。たぶんそういう事だろうと推測されます。

 

「生まれてから今現在まで犯罪歴無し」「右翼、左翼、宗教活動皆無」の私が

なぜか、監視組織の自作自演で、私に気づかれないで他者とのやり取りが出来る故に、

「私の情報を噓によって捻じ曲げても、私には周囲が絶対教えないように口裏合わさせているから法的に訴えられない」

という事を利用して、好き放題情報操作されている感じです。

監視協力団体は、主に、

通信社、テレビ電波系、新聞、出版社、携帯電話会社、ゲーム会社、

警察、公務員、地域住民に、情報操作されているようです。

推測ですが、「私が目指す所」には必ず、監視団体が、事前に噓情報を流して、

挑戦意欲も努力も水泡に帰すように情報操作しているようですが・・。

どうでしょうか???

しかし、そういったたぐいの事を、

警察関係者に相談しましたが、「気のせいだよ」と言われ精神科を薦められました


例えば、

家の中を盗聴もされていますが、姉と私の会話やり取りを聞いていたら
姉は絵もマンガも小説も描かないのは一目瞭然なのですが、

最近は、自分が24歳頃マンガ賞に入選したのも「姉が作った事にしよう」みたいな
情報操作をされている事も偶に起こります。(いつもではないですが)

私が血のにじむ努力をして、描いてきた努力そのものを否定をされているようです。

これにはどう対処したらよいでしょうか?

周囲に勝手に噓噂を撒く人達がいて、それに対して

私が察知できるのは象徴イメージ操作だけなのですから、

それを私が抗弁して説明をするのは誰にでしょう?

私は「被害妄想病」と言われる危険性が高いです。だから他人に問いただせません。

一度それを相談した警察関係の人は「被害妄想」と言いましたし。

法務省の人も「妄想です」と言いました。

本当にそういう現実が起こっていると思われますが、

未だに真実を話してくれる人が、ただの一人も現われないのです。

 

他人作品情報と自分の作品情報の、情報ドッキングが頻繁に起こります

これにより、自分は他人に作品を盗まれているではないか?と思いました。

家の中の会話を盗聴していて、その情報が正確に対外的に伝わってさえいたら
自分のPCの作品制作過程を、全ての人が、リアルタイムで筒抜けに見れていたら、

自分がコツコツと描いていることが判るのにもかかわらず、
間違った変な情報操作がまかり通っています。何故でしょうか?

どうあがいても、プライバシーが破壊されるのでしたら、
「生活動向ガラス張り・誰でも見れる・完全な筒抜け状態」にしてくれた方が良かっ

たと思います。

日本国民全てがいつでも自分の行動やPCでの描いている画面を

リアルタイムで見てくれれば、監視組織に噓を付かれずに済んだだろうと思うと

動物園の動物扱いの方がまだましだったと言えます。

監視組織がフィルターかけて、「情報をディスインフォメーションする」事により

監視されている人は、監視者の噓で殺されますし・・・。


なんの為に監視しているのだろうか?

監視組織の都合の良いような情報操作で、
人心不安を増大させて民心コントロールする為でしょうか?


私を監視している組織は、日本人自身の努力や、生きる気力を殺すシステムを開発して

民間人に不当介入を繰り返す犯罪組織。異常な監視で、一般人に対する生活破壊者。

もしも国家機関ならば、

日本国家を国民を大事にしないでイジメているだけのアホです。

税金の無駄遣い。お金儲けには結局なってない。

集団ストーカーで精神追い込まれた人は精神病院行きにされるのが通常だから。

つまり、精神障害者を作り出すシステム。

集団ストーカー・システムは・・・

抗精神薬による副作用が酷いので、働けない人が出来上がる。

貯金が無くなれば、生活保護需給するようになる。

抗精神薬を買うお金は税金で賄われて、税金無駄遣いが加速するので、

いづれ、生活保護需給資格を剥奪する。

しかし、薬害で始終ボーっとして最低限の生活さえ出来なくなるので

(食事を作るとかそういった事)結局飢え死にする事になるか、

あるいは、抗精神薬害で原因不明の病気で死亡するか。どちらかの運命です。

 

このシステムにより、

間接的に税金を巻き上げ儲ける組織は、病院行きを薦めた組織(公務員など)

精神病院、多国籍製薬会社、心理療法士です。

日本の国家がやっている筋書きだとすれば、大層お粗末な馬鹿さ加減です。

(日本の役所は派遣切りされた男性を飢え死にさせる位生活保護需給を出し渋る。

生活保護の需給レベルでは先進国最低で公務員天国のギリシア・レベルなのにです)

 

実際に、国がやっている「悩み事相談や、DV相談などに行ったら」必ず、

心理療法士が一人混じっていて、その人だけは積極的に精神科行くように薦めます。

法務省の人権相談員も同じことをやります。IT関係では周知の事実である、

パソコン情報漏えいについても「気のせいです精神的に参っているのでは?」

の一点張りでした。

かなりな証拠を提示したにも関わらず。

アメリカでは精神病院へ一人連れて行ったら、30万円貰えるシステムです。

日本でも裏報酬があるのでしょうね。

 

私のように、犯罪歴も無い人を始終付回す。

私が精神的に切れるの待ってる。異常行動するのを待ち構えているようです。

人に知られながらのストレスを解消したいから、

「隠れて普通にプライバシー持って行動したいから、家のパソコン使いたくなくなる」

彼らは生産妨害している。監視組織のやってる日本人破壊計画なんだと思います。

国民を微塵も愛してない。これが国家組織ならば恐ろしい事です。

 

反政府的な思いは何も持ってなかったのに、

いまや反政府思考になってしまいました。・・・・当たり前だ。

ここまで不当な扱いされて反政府思考にならない方がおかしい。

憲法で約束されているプライバシーを全て破壊されている」のに

「日本は良い国です。」とか言えるわけが無い。

これが日本だ。衰退するの当たり前だ。

 

 

追記:

私は警察の人にプライベートなメールのやり取りで、

「この作品は、著作権違反に該当するかどうか?」と

「知り合いの作品を、引用説明として掲載した事があります

映像に出て来るカバが製薬会社のカバマスコットにソックリだったからです。

そこで、警察に見せました。

「カバはFさんの作品です。」と断わった上で、

著作権範囲上のレベルが判らなくて、尋ねました。

公的機関に法的質問だったし、本人の権利侵害をしたわけではないので

「すでに公開された作品の場合、誰かに非公式に説明理由で質問の為に引用は

商業利用ではないし、他人の作品を自分名義で発表したわけでは無いので、

許される。と著作権の本には書いてあったので、プライベートゾーンで聞きました。

警察に。法的範囲が明確にわかり辛かったので。

 

そのやり取りは警察と私しか知らないのです。通常は。

でも、ポータルサイトのメール管理者ならば、

メールを盗み見出来るでしょう。

管理者が、「公開情報とプライベートゾーンでの情報を同じ扱い」

にしてたらどうでしょうか?

法律違反の線引きがめちゃくちゃになり、まずいことになります。

 

私は法律違反に相当しない程度の法的相談の為、

全て、プライベートゾーンでやり取りしました。

 

ただ、私のことを追い回している集団ストーカー達は

私の日常行動や、WEB上の行動が達には筒抜けになっているからこそ

公開された情報と、非公開情報行動の判別しないで

私を槍玉に挙げる為だけ考えて行動をしているようです。

とにかく私を犯罪者に見えるように仕立てられたらOKのようです。

 

でもちょっと考えて下さい。

プライベートゾーンでのやり取り情報を、盗み見して、

他人に漏らす行為をする人は、

たとえ警察であっても犯罪違法行為で、3つの罪状がつきます。

「情報漏えい罪」「知的財産侵害罪」「電波法違反

電波法第109条2 ・・暗号通信を傍受した者、又は暗号通信を媒介する者であつて当該暗号通信を受信したものが、当該暗号通信の秘密を漏らし、又は窃用する目的で、その内容を復元したときは、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

 

監視組織が、メディア協力者に、監視対象者についての断片情報を漏らしたら

違法行為です。なぜ、監視組織の犯罪行為は誰も追及しないのでしょうか?

 

私が「公開しているアルバム上に置いている作品」は全てオリジナル作品です。

類似模倣も無い完璧な作品群だと誇りに思っています。

結構作るのに苦労工夫をしましたから。

インターネットに接続していないパソコンで

描いている内容が情報漏れしているのを

わざわざ隠語で知らせてくれた人がいます。内容を言った覚えが無いのにも関わらず、その人は私の描いた作品のお話を言い当てました。

その人は親切な良い人だったのではないでしょうか。

私が知りたかったのは真実だからです。

気が狂いそうな程怒っていて、監視実行犯を犯罪追及したいのです。

犯罪歴もない私を何故監視したのか?と理由を問いただす為に。

 

「集団ストーカー」

http://matome.naver.jp/odai/2138428465175441201

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm#付回し