2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「国際サイバー警察」あればいいのにな・・・

昨日は遅まきながら、警察へ行って、音楽著作権トラブルの説明をした。 著作権専門の刑事さんが相談に乗ってくれた。 ところが、詐欺罪などは7年で時効だそう。 その上、外国の会社相手だと、刑事罰適用出来ないそうだ。 つまり、やられ放題というわけ。 民…

アップルの終焉・・・・?

「アップルの終焉」 そんなん雑誌で書かれまくってるけどさ 元々、アップルは、日本でだけシェア90%なんだよ。 全世界でみると、他の会社のシェアが90%占めてる。 何故日本でだけシェアが90%なのかといえば、 日本の会社が、iphoneの下請けだからだ。 そ…

数日前から手作りしていた、誕生日プレゼントをあげた。 スカートと、 ブレスレットと、 枕と絹の枕カバー 結構豪華に出来た。 素敵に出来ていると褒めてもらった。ネットで売ったら?製品と遜色ない出来だ。 とか言って貰ったので、趣味で作ったんだけど嬉…

キラの恐怖

私はカボチャ・ミキです。集団ストーカー被害者で、創作家です。 数年前から集団ストーカー被害に遭っている事に気づきました。 生活全般、インターネット動向筒抜けで他人に知られているのです 私が、他人に知られて困る一番の理由は、 就職活動が筒抜けで…

日記始めました。

カボチャミキです。 日記を始めました。 どうでもいい日々に思った事を書いておこうと思った。 なので、読むに耐えない、 ダラダラしてるだけの文も多いと思いますので、 他人に読んでもらおうと積極的じゃない文です。 物覚えが悪いので、日々感じたことを…